2014/5/31 南国からの来訪者(まだ未定)
以前に沖縄で会ったこともある友人が
大阪に来てくれるかもしれないのです071.gif <ヤッホオォォォウ

その友人から、昨日電話がかかってきました。
大阪のことを初めとして、色々話し込んでしまいました。
2年前は、お互い色んなことがあって
その時は彼女に助けられたことも随分ありました。

しょっちゅう会っているわけではないのですが、
やっぱり楽しい時間を過ごさせてもらえる仲間でして。

今度は大阪で、愉しい思い出づくりのお手伝いができたら
本当に光栄の極みですね(*´Д`)

ひとまずは、一人旅で、しかも6月に来るかもしれないということで
一人で楽しめて、暑さにやられない場所、休む場所もある場所……ということで
大阪の商店街―――天神橋筋、心斎橋筋、道具屋筋を薦めさせて頂きました。
個人的にも沖縄の商店街はとても楽しかったので、
大阪の雰囲気を味わうにも、商店街はいいのではないか…?と思った次第です。

まだ詰めるべきところは詰まっていないのですが、
大阪来訪の暁には、彼女に存分に楽しんで頂きたいっ070.gif072.gif

俺も沖縄もだけど、離島も行ってみたいぜっ ヽ(´w`)ノ


今日の(・∀・)イイ!こと
自分が思いっきり試してみたかったことを思いっきり試せたこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2014-05-31 22:31 | 旅行記 | Comments(0)
<< 2014/6/1 Real W... 2014/5/30 うだるよう... >>