2014/5/2 【旅行記】ミラノ行き前、リコンファーム騒ぎ
※2014年7月24日更新。


今日からイタリア・ミラノへ向かいます。

この日は朝、荷物をコインロッカーに預け会社へ。
会社を定時で終え、そのまま梅田駅のコインロッカーへ。
荷物を確保したら、関西空港へ向かいます。
途中、難波でSUBWAY食べて…。

夜8時前、関西空港に到着しました。
今回使うのはトルコ航空です。

料金が安かったのもありますし、
結構いい前評判を予約時から聞いていたので


あと、トルコ航空といえば、サッカーファンとして見逃せないこんなのも↓
(※動画言語:英語)



マンチェスター・ユナイテッドの選手たち(香川選手はいません)が
"身体を張って"機内マナーをレクチャーしてくれます。
皆、役者過ぎる(つ∀`)
いつも1:06のルーニーで吹く(つ∀`)www


そんなトルコ航空ですが……
実はこの航空会社、リコンファームが要ります。
あろうことが自分、リコンファームをし損ねておったのですorz

行きの飛行機は普通に手続きできましたが、
帰りの飛行機をカウンターでリコンファームしようと思いながらも
残念ながら、できませんでした。。
正直、カウンターのお姉さんがちょっと好きじゃなかったのもありましたが009.gif

その後、最終的にミラノでリコンファーム出来ましたが…
脳内では1%ほど、旅がいきなり終了してしまうのを覚悟しましたね。

何かに守護されたとしか思えない展開をリコンファームを通して実感するのでした。
しかし、ミラノに着いてからも、まるで何かに守護されるかのような展開が
次々とミラノで出迎えてくれました。

夜中23時ごろ、飛行機は大阪を出ます。
ちょっとくたくた、SUBWAYでちょっとお腹いっぱいになった中
まずは、経由地のイスタンブールに向けて飛び立つのでした……。


今日の(・∀・)イイ!こと
今回のミラノ行を知っている社内の人が
定時前にさりげなく声掛けをしてくださったこと

[PR]
by sannkaku-shikaku | 2014-05-02 23:59 | 旅行記 | Comments(0)
<< 2014/5/3 【旅行記】ミ... 2014/5/1 蹴球、美術、... >>