人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014/4/11 印象派、会えるのはいつの日か
このブログ、Skypeで使われている絵文字『エモーティコン』が
使えるようになってるみたいです…。今気づきました。
なので、今日からちょっと活用してみたいと思います004.gif


今日は、京都で開催中の『光の賛歌・印象派展』へ二度目の入場へ、トライ。
しかし、1時間半待ちというすさまじい行列に、ビックリ仰天でした。
皆さん、きれいなものを観たいのですね……
気持ちは分かるってばよ(つ∀`)

他にやるべきこと・やりたいこともあったので、仕方なく、撤退。
GWは5月3日以来、予定パンパンなので
4月26~29を狙って行きます。。。


転んでもただでは起きない、ではないですが
錦市場へ、お土産を買いに行きました。

また、4/18-19と東京に行くことになっており、
そこで宿を貸して下さる人に、お土産を買うことにしていました。
錦市場で、その方がお求めになっていたシロモノをGETできて
任務達成!でした。
後は東京に行く際に、忘れないようにするだけです。

まあそれに、光の賛歌・印象派展があるのは京都・烏丸ですが
この辺りはあまり詳しくなかったので、そのエリアの知識を深められただけ
ラッキーとしましょう071.gif


追記:
帰りは大阪のラーメン屋で辛いラーメンを食べましたが、
『ピリ辛』とうたっているものの、かなりからかったです(つ∀`)
花金で読書する前には、食べたらアカンしろものやでコレは…042.gif


今日の(・∀・)イイ!こと
良さそうな立ち飲みコーヒースタンドを見つけたこと063.gif

by sannkaku-shikaku | 2014-04-12 22:07 | 趣味
<< 2014/4/12 エモーティ... 2014/4/10 眠りの誓い... >>