人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014/2/28 闘いを超え、冬明け、出会いの約束、
明日より3月。
自分の会社も忙しい時期になってきますが……
これまでにないほど、プライベートで親しい友人・知人と会う約束が
結構詰まっていて、僕としても楽しみですヽ( ´∀`)ノ Yeaaaah!!


僕としても、忙しい今の時期だからこそ
リラクゼーションや人との交流をもっと取り入れよう、と思い、
お誘いをかけた人もいます。
以前も書きましたが、今回会う人たちはほぼ全員が
スムーズに約束が決まっていく人たちでした。

中には5~6年ぶりの再会の人もいて
ちょっとドキドキな人もいますが、
去年の3月と違い、うまくいくのではないかと
何となく心の中で思っています。

来週は寒い3月の幕開け、
寒さ、花粉、PM2.5のトリプルパンチとちょっと大変な時期になりそうですが
楽しい時期は楽しい時期で、心身共に元気に過ごして
この仕事が大変になってる時期を乗り切りたいものです。

その更に先に、元気な心と体で会いたい人たちも、たくさんいるから。
去年は思えば、血塗られた戦争がまだ、完全に終えたくても終えれてなかった。
今年は、もっともっと、つなげていきたい。
去年つなげたくてもつなげられなかったものを。


追記:
しかし、去年末にぶっ通しで
『コール・オブ・デューティ モダンウォーフェア』シリーズをやり通したのは
良い心の整理になっていたし、確実に今に効いてきているように思う。


今日の(・∀・)イイ!こと
そんな今日も、また別の友人から遊びの誘いがきましたw
by sannkaku-shikaku | 2014-02-28 23:02 | 未分類
<< 2014/3/1 再来する冬将軍 2014/2/27 Body ... >>