人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014/2/1 暖かき出会いに向け、生きるということ
最近、去年より寒さに慣れてきた自分を感じておりますが
今日のように暖かい日は、本当に
いつに増して元気いっぱいに感じられます。
生きるエネルギーが湧いてくる感じです。

最近は、大阪出身者の方の訃報として、
永井一郎さん、小林カツ代さんと、続く中………
大阪で生まれ育った者として、恥ずかしくないような
元気あふれる人生を歩みたいと思うこの頃……。


まだ三寒四温で、時折寒い日もやってくるし、
インフルエンザやノロウイルスの脅威もまだ残っているし
PM2.5、花粉もちょっと心配ではありますが
春を迎える楽しみを感じています。

その春に、会える人がいることが
一層の喜びをもたらしてくれています…。


今日の(・∀・)イイ!こと
やりたかったゲームを結構満喫できたこと
by sannkaku-shikaku | 2014-02-02 23:06 | 未分類
<< 2014/2/2 コンビニコー... 2014/1/31 美酒、また後ほど >>