人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013/11/6 寒さの中、温かさを思う
今朝はすこぶる寒かったです。
最低気温、11度……
ますます冬の足音が近付いてまいりました。

朝の服決め、コーディネートと防寒のバランスに悩む。
(※職場はスーツ出勤ではないため)

つい最近、インフルエンザワクチンの予防接種を打ちましたが、
急な寒さで喉がやられるのも辛いので、
最近は満員電車では薄いマスクを着用しています。
もっと寒くなってきたら、もっとしっかりしたマスクをつけよう。

職場もちょっと冷えるので、
指先が冷えないよう穴あき手袋も今日からデビュー。
3月頃までまた厚着で活躍だなあ。


さて、また来年の1~3月は忙しくなるでしょうが
今度はペースが分かってきているのと、
社内でも、僕のことを理解してくださっている人が増えたり、
ますますその理解の度合いが深まってきているので
なんだか周りの人たちの力で元気に乗り切れそうな気がします。

有休・半休を取って外部の支援機関に行ってきても構わない、と
上司からお墨付きも頂いているので、ありがたいです。

そうだ、来年もまた違う所に旅行に行きたいな…。
一生懸命仕事して、蓄えもちゃんとして、しっかり楽しむぞ。

と、冬の寒さが近付く中、次の暖かい季節に向けての想像も
色々と尽きないのでありました…w


今日の(・∀・)イイ!こと
昼食に久々に食べてみたものが改めておいしく感じられたこと
by sannkaku-shikaku | 2013-11-07 23:10 | 未分類
<< 2013/11/7 本当のパト... 2013/11/5 手紙八年 >>