人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013/9/25 ぼちぼちと摩天楼の記録
数日前、ひっそりとニューヨーク旅行記の、初日分をUPしました。
いやあ、やっとです……どうもすみませんorz

NYから戻って以来、色々と考えたり悩んだりすることが多く
中々旅行記に手を付けられなかったのです。

しかし、久々の海外一人旅の記憶は確かに
深く、鮮やかに残っているようでした。


ひとまずは、非公開モードにしつつ旅行記を工事中。
エンパイアステートビルの展望台などは、
余りに写真数が多かったもので、別記にしました。


ゲームに淫しすぎないよう、UPしていきます。
10月中旬、また行く予定の所があるので
そこに行くまでにはなんとか全てUPするのが目標。

名所、博物館、美術館の思い出。
ハンバーガーを初め、忘れられないグルメの数々。
歩くだけでもエキサイティングで元気が出てくる町並み。

ゆ~っくりと…御楽しみに……m(_)m


今日の(・∀・)イイ!こと
阪急のワイン展で、とてもおいしいドイツワインを試飲できたこと
by sannkaku-shikaku | 2013-09-26 22:06 | 未分類
<< 2013/9/26 交換・交歓 2013/9/24 BO2、ど... >>