人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013/9/8 七年後の大イベントに向けて
☆祝東京五輪★2020★開催地決定☆


昨日は母不在のため、父とワインを呑んだ後、
午後10時~11時くらいに、五輪招致の最後の演説を見ていました。

それぞれが、それぞれの役目を果たしていく
日本らしいチームワークが展開された、
別の意味での『チーム・ジャパン』を見た気がします。
(そこで安倍さんに『俺がリーダーだ!』みたいに
 変にいばったような感じが無いのがまたよかった)


いやしかし、五輪もさることながら、
今から7年後、更にどんな街に成長するのかが楽しみです(*´Д`)

今年久しぶりに東京に行った時も
色々スタイリッシュになっていつつも
どこか日本らしさがしっかり香る素晴らしい街になったと
驚いたのですが……


自国の首都、世界に誇れる街の成長にも恥ずかしくないよう、
僕自身も成長していきたいよな。


今日の(・∀・)イイ!こと
父の薦めで朝にスタバのコーヒーを買いましたが、
NY以来の朝スタバは最高でした
by sannkaku-shikaku | 2013-09-08 23:25 | 未分類
<< 2013/9/9 Seven ... 2013/9/7 土曜の日常に... >>