2013/8/18 ニューヨークより帰還して
昨日、ニューヨークから帰ってきました( ´∀`)
夜9時前に家に帰り、軽く荷物を整理して、
風呂入って11時くらいに寝ました。

昨日は自宅周辺で花火大会があったので、
最寄駅に着いたときはすごい人でした…w
タイムズスクエアよりすごかったかも(つ∀`)


いやしかし、なんだか、
『帰る場所』があって、それを心の底から実感できたからこそ
今回の旅行がしっかり楽しめたな、と思います。
そしてその『帰る場所』に僕が戻る時、
『おかえり』を言ってくれる人がいる。
僕の旅の思い出を聞いてみようだとか、お土産を楽しみにしていたりとか
色々な形で迎えてくれる人がいる。

本当に、ありがたい。
そんな故郷に応えるために、
また新しい日常をしっかり生きていきたいと思う。

やっと、届いた、当たり前だけど尊いものを守り育てるために。


今日の(・∀・)イイ!こと
朝、思ったより早く起きれたこと
[PR]
by sannkaku-shikaku | 2013-08-18 22:28 | 旅行記 | Comments(0)
<< 2013/8/19 今、祖国の... 2013/8/17 【旅行記】... >>