人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013/5/28 六年ごとの変遷
昨日は、ブログを初めて6年になる日でしたか……。

単純に考えても、
中学生が大学生になるor就職する程の時の流れ。
自分の中学&高校時代を、
そして、僕にとってもう一つ印象的な六年といえば、
大学の4年間+就職後の2年間、を振り返り、
その心境や状況の変遷を追ってみれば……

なんともいえない、感慨のような、郷愁のような、苦みのような
感覚を覚えるのでした。

振り返れば、どうも僕は6の倍数ごとに
人生が大きく変わる傾向があって
その6年ごとのカラーが出るらしい……。

先の6年は、闘ってばかりいた気がします。
自ら、なれもしないし、ならなくてもいい修羅になろうとしていたような…。

その果てに気づいた、自分の宿命。そして、大切なもの。


今日の(・∀・)イイ!こと
仕事でかかわりのある社内の人が
同じ大学出身だということが分かったこと
by sannkaku-shikaku | 2013-05-28 22:10 | 未分類
<< 2013/5/29 Overk... 2013/5/27 十度目の貢献 >>