人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013/4/15 さらばわかめちゃん
職場近く、お気に入りのセルフのうどん屋さん。

今日の昼、入ってみて今日はわかめトッピングのうどんでも…と思いきや
トッピングから『わかめ』&『こんぶ』の文字が消えていた!!

わかめとこんぶが無くなったのかと店員さんに聞いてみたら
案の定無くなったという残念な答えが。。。
食物繊維やミネラルを補うのに最適で
うどんが一気にバランスのいい昼の食事になるのですが…。
結構頻繁にわかめトッピングにお世話になっていたので
残念ですorz

まさか自分が頼みすぎてなくなったとかじゃないよね…という
不安もちょっとありました。
(実際このお店、結構景気よくわかめを盛ってくれるんですよねぇ…)

と言いつつ、なんだかんだでまだまだこのうどん屋には
お世話になるんだろうな。
まあだって、好きですもの。讃岐うどん(つ∀`)


今日の(・∀・)イイ!こと
自分の心の中とカバンの中を整理しました
by sannkaku-shikaku | 2013-04-16 21:32 | 未分類
<< 2013/4/16 錆びた器の中身 2013/4/14 普通でいられる >>