人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012/12/27 真のスタートに向けて
今日で、2012年の会社の業務は終わりです。

まず1か月、無事に会社に通い続けられたこと、
そして、周りのアプローチにより、
僕のペースのまま、無理なく仕事を覚えられていることに
本当に、本当に感謝です……。

会社の人たちももちろんですが、
会社の外の人たちのことを思い出しては
勇気づけられたこともありました。
それも、今立っている大きな力になっている気がします。

年が開けたら、真のスタート。
1~3月は、は生産ラッシュということもあり
休みが少し減る分、焦りすぎないようにしたい。
(その分、6,7月は閑散期らしく、休みが多くなるらしい)

振り返れば、無理しすぎな状態で動きまくっていたから
今、穏やかに、マイペースに進むことが必要なんだな…。
来年は、さらなる平和を築きたいと思います。

ああ、今年も生きててよかった。


今日の(・∀・)イイ!こと
なんとなく不調だった食欲が戻ってきたこと
by sannkaku-shikaku | 2012-12-28 22:28 | 未分類
<< 2012/12/28 遅めの年... 2012/12/26 救世主しょうが >>