2012/10/14 Healthy soba dinner
最近、家族との外食は、家近くの蕎麦屋に行くことが多くなった。

お酒と一品料理を食べ、そして〆に蕎麦……という感じですが
お店の雰囲気も相まって、上品だけど飾らないような
この丁度よさがいい……。
今の自分にとても合っている店に思えます。

そろそろ、小豆島から大阪に帰ってきて1年になります。
こういうお店と改めて出会えたことも、
また大阪に帰ってきた意義(の中でもささやかなもの)なのか、な。

いやしかし、けっこうたくさん美味しい一品料理を食べて
〆には蕎麦をしっかり食べて、かなり満腹……なのに
お腹がムカつく感じがほぼゼロに等しい。
お店から自宅まで徒歩数分なのですが
帰宅してしばらくしたらお腹が落ち着いてきます。
ただ、空腹になるわけではなく、しっかり食べた満足感もあります。

いい蕎麦屋さんや……ご馳走様でしたm(_*)m


今日の(・∀・)イイ!こと
昼に思いがけない吉報が舞い込んできたこと
[PR]
by sannkaku-shikaku | 2012-10-15 20:40 | 未分類 | Comments(0)
<< 2012/10/15 Dear... 2012/10/13 大阪の伊... >>