人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012/9/5 とんだ早とちり
少しは真夏の激しい暑さが去りゆくのを感じてきたこの頃。

資格の勉強がしたくて、MOS試験(Word2010)のテキストを
Amazonで購入しました。

そういや、今年はAmazonでゲーム以外に買い物をしていなかった…

とはいうものの、父のPCでWord2010が出来ると思いきや
Mac専用の、2011年のWordだということが判明。
うーん、勉強環境が無い……。

ノートPC(Windows7、CPUはCeleron程度)を探してみたものの、
本格的にOfficeを入れると、最低でも6万ほどはする。
どうしたものかを考え中です。

どの道ノートPCは、いずれ欲しいなと思っていたので
就職し、お金が貯まった後(入社2ヵ月後くらい)の
MOS試験勉強開始を考えた方がいいのかもしれません。うーむ。


今日の(・∀・)イイ!こと
夕飯にしばらく食べたいと思っていたものが出てきたこと
by sannkaku-shikaku | 2012-09-06 19:26 | 未分類
<< 2012/9/6 命日か、否か 2012/9/4 同じ日の丁度... >>