人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012/3/30 Beginners
3月28日のブログ更新がまだですが(話題は決まっているのです)
3月12日、この間のスカイさんとの大阪観光の記事が完成しました。

今度の土日が明ければ
また、新しく社会人デビューを迎える人達がいるのですね。

なんだか、自分も1年前に小豆島にいて
青い海と青い空がよく見える会場で
入社式を迎えていたのが、今思えば嘘のようです。

あれから色々とありましたが
社会人としても、一人の人間としても、
僕の内面に劇的なパラダイム変化をもたらす第一歩があって…

あの時の緊張は、たくさんの人々に支えられるという
喜びへと変わったのは、本当に感謝してもし尽くせないでしょう。

新社会人の皆さんに、忙しさだけではなく、
協力し合い、社会へ貢献する喜び、
人として自立して生きていける喜びがやってくることを
願いたいと思います。


今日の(・∀・)イイ!こと
真心こもった手紙というのは嬉しいものですね
by sannkaku-shikaku | 2012-03-30 23:54 | 未分類
<< 2012/3/31 肉食タイム 2012/3/29 たとえあなたが >>