人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012/3/25 寒春のカラオケ
今年の年始に一緒にカラオケ行ったメンバーと
またカラオケに行ってきました(´w`)

ただし内一人は用事のため今回は欠席。
この一人が、いつも絶妙なタイミングでネタソングを入れては
僕達を爆笑の渦に叩きこんでくれるのですが…ww
今回は今回で、また別なネタが色々と炸裂しました。
ヘビーローテーションの演歌版とかアブラハムとか(・∀・)ニヤニヤ

個人的に嬉しかったのはPerfumeの『VOICE』がPV版だったこと。
これのPVは始めてみましたが、遊び心たっぷりの楽しいPVでした(´∀`)
それと、友達が歌ってた『ガンダム0083』のOP2つで両方アニメPVが出たこと。
0083は中学の時、小説を読んだだけですが
このリアルさはなんかクセになりますねえ…
成長していく主人公コウ・ウラキはやはり素晴らしいです。

さて、そんなこんなで昼11時過ぎから夜7時頃までバカ騒ぎしておりました。
そんなバカ騒ぎができる仲間と、夕飯を食べに行って、その時…
今回改めて、僕のアスペルガー症候群のことをカミングアウトしました。
それから、これから僕が障害を受け入れてどう歩んでいきたいかということも。
僕への応対一つ、雰囲気一つ変えずに接してくれました。

カラオケ、夕飯の後は、ヨドバシカメラを楽しく散策して参りました。
久々にゲームやプラモデルのコーナーを回りました( ´w`)
自分の障害を超えて接せる本当の友達と人生でめぐり合っていたこと、
これからもその友達と関係が持てること。思えば僕は幸せモンです…。

次はまた、彼らと5月に会えそうなのでとても楽しみですm(_)m
じゃあまたな(´w`)ノ


今日の(・∀・)イイ!こと
コンビニで読みたかった漫画が読めたこと
by sannkaku-shikaku | 2012-03-26 23:07 | 未分類
<< 2012/3/26 微粒子の脅威 2012/3/24 それぞれの良さ >>