2012/3/13 大阪観光案内の後
昨日、一昨日は、名古屋に御住まいのマイミクさん、
スカイさんが大阪にいらっしゃいまして、
僭越ながら、氏のご依頼で観光案内をしておりました(*´∀`)

その時のブログ記事はまだアップしておりませんが
順次更新の予定です。

スカイさんは大阪は海遊館以外行ったことがなかったということで
通天閣や道頓堀をはじめ、梅田&難波の繁華街を主に、
ゲームセンターに立ち寄りながら(!)歩き回りました。
二日間で合わせて10kmは歩いたかな…。

自分にとっては見慣れた街も、いろんな人と一緒に歩くと
今まで意識していなかったことに気付いたり、本当に勉強&刺激になります。
これがまた愉しいのなんのって…。

スカイさんが来てくださったお陰で、
新しい季節を前にして、とても充実した二日間でしたm(_*)m
さて、スカイさんのお役に立てていただろうか…?
大阪を楽しみ、好きになるお手伝いが出来ていたらいいなあ。


今日の(・∀・)イイ!こと
家族と第一歩を踏み出したこと
[PR]
by sannkaku-shikaku | 2012-03-13 23:31 | 旅行記 | Comments(0)
<< 2012/3/14 嘘の感謝を... 2012/3/12 名古屋から... >>