人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012/3/8 Pollen Assault
昨日、花粉にやられましたorz

外を歩いていたら、水っ洟が出てくるようになりました。目もかゆい。
バイトに行っていたのですが、現場に入るまでは
かなり目がかゆく、鼻もじゅるじゅるしてきました。。。
なんかのホコリアレルギーになったみたいです。

コンビニのトイレに入って、目を洗いまくって
それからは、半分屋内みたいな場所での作業だったので
そこまでひどくはなかったのですが…。

まあ、子どものころは
本当に鼻が完全に埋まってしまい、夜は寝れないほどひどく鼻水が出たので
それに比べれば本当にかわいいものです。

今、花粉という自然界のホコリのようなものに慣れるのは
少し時間が必要になりそうです。


今日の(・∀・)イイ!こと
アボカドのおいしい食べ方を教えてもらったこと
by sannkaku-shikaku | 2012-03-08 23:02 | 未分類
<< 2011/3/9 久々献血記 2012/3/7 責めることなく >>