人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012/3/4 オーラルケアで幸運を
オーラルケアの大切さを思い知る今日この頃です。

どんなに性格がいい人でも
どんなにその人にお世話になっていても
口がクサいとその人の評価が
どんどん下がっていってしまう。辛い現実…(つД`)

僕も、一時歯磨きを怠っていた時期がありましたが
最近では、起床後、必ずうがい薬でうがいしてから、朝食。
(朝起きたての時、口がクサいんです……orz)

朝食後に歯を磨きます。
特に、外出するときは必ず歯磨き粉をつけて磨き、
それからまたうがいします。

以前、口の中を随分モワモワさせて生きてきてたなあ、
随分もったいないことをしていたなあ、と思うこの頃です。
すっきりした口内で、自分も相手も幸せに……。
はて、今の僕はしっかり口臭を消せてるのかな。


今日の(・∀・)イイ!こと
ワインをたっぷりと堪能できたこと
by sannkaku-shikaku | 2012-03-05 20:32 | 未分類
<< 2012/3/5 純粋を守る 2012/3/3 色ボケ警報? >>