人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011/9/6 アクシデントだらけでも
今朝、原付で二度転びましたorz
カーブをうまく曲がり切れなかったり、
道路の端を走りすぎて、タイヤが砂利に取られたりしたのが
どうやら原因のようです…
車に追突されたり、他の車や歩行者を巻き込まなかったのが
不幸中の幸いでした。

会社にも、特に労災などを申請する必要がなくて一安心。
そればかりか、総務の方が
原付の安全運転講習のビデオをわざわざ薦めてくださいました。
お昼休みにそちらをしっかり拝見して
更には、ネットで安全運転について調べて…
お陰で、帰りはちょっと怖いながらも、転倒することなく、
無事に帰ることができました。

またもこの原付、会社の方の愛情を背負うことになりました。

その他、他にも妙にアクシデントが多い一日でした。
特に会社で…。。。
一緒に仕事をして下さっている同じ部署の方に迷惑かけまくり。。。

机の上にある文房具をひっくり返してしまったり
自分宛のお客様がいらした、と思ったら
別の人を送迎しようとしてしまっていたり
書類を入れたクリアファイルがどこかに行った、と思いきや
目の前に自分がしまっていたり…

昨日のブログ記事にもあんなこと書いておきながら、
なんとも情けない限りですが……
何か、悪いモノでも一気に吹き出ているのでしょうか。
(さあ、その先に何があるやら…)

Janne Da Arcの『Plastic』でも聞きながら、また力を蓄えます↓
傷ついてーそしてーつまずいてー( ´w`)♪



今日の(・∀・)イイ!こと
帰りのスーパーで、社員の方に挨拶して頂けたこと
by sannkaku-shikaku | 2011-09-06 22:55 | 未分類
<< 2011/9/7 開拓せよ、台所にて 2011/9/5 一冊のメモ帳 >>