人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011/6/17 チューハイ FIRST TIME
人生で初めてチューハイを呑みました。

今まで、呑みに行くとなると
ビールはもちろん、日本酒、焼酎、そして
ジンやらウォッカやらウイスキー(カクテルも含む)、ばっかり呑んでましたが…
社会人になったことだし、チューハイも試してみよう、と思い
先輩社員の方のおごりでトライさせて頂きました…m(_;)m

初めてのチューハイはライムチューハイでしたが
これがさわやかでとても美味でした。
よーし、これからはチューハイもしっかり頂こう。
特におごっていただくようなときは、普通に焼酎や日本酒を頼むより
安くつくし、気軽にアルコールをとれるし…m(_)m


今日の(・∀・)イイ!こと
自分の好きなゲームの続編のポスターを見たこと。これはアツい!
by sannkaku-shikaku | 2011-06-18 12:41 | 未分類
<< 2011/6/18 レイニー巣... 2011/6/16 やさしさの背景に >>