人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011/3/30 Now I don`t know what happen there
一人暮らしを始めてからというものの
テレビとは無縁になりました。

テレビは買ってません。
そして新聞も取っていません。
今のところ、完全な情報弱者になっております。
東北で何が起こってるのか
リビアで何が起こってるかも
何も分かりません。
(しかし何でフランス製の『ラファール』?ばっかり写すんだろう)

つい先日、家でCNNを見ていたら
国際ニュース特集の目次で
『Japan』『Lybia』しか出てこなかったのを覚えています。
いつもなら、4,5カ国は出てくるのに…。
(皮肉にもこの二国、世界でも最も書きやすい国旗である)

とりあえず、自宅から自転車で数分行けば
町立図書館があるらしいので、土日に空いておれば
そこを利用できるかもしれません。


今日の(・∀・)イイ!こと
昼間に来たガス工事のお兄さんと趣味が合ったこと
by sannkaku-shikaku | 2011-04-06 22:07 | 政治・メディア
<< 2011/3/31 人生、この前夜 2011/3/29 傷ついて、... >>