人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011/3/3 旅の思い出よ、梅の花よ
1月29日の旅行記を更新しました。
  また、30日31日は写真のみ更新を完了しました。

なお、明日4日から、6日に到るまでの三日間は
ちとゆっくりパソコンに触れる時間が無いので、更新が出来ない状態になります…。
写真の数もかなり膨大なので
7日から地道に写真をアップしてみようかと思います。

ちなみに、5日、6日は名古屋におりますが
そんなにたくさんの写真を撮ってUPすることもないでしょう。
来週9,10日もまた外出する予定があるので
ちと飛び飛びになりますが…何卒ご了承くださいませ。


今日は大阪の北野天満宮に行ってきました。
大阪もとても寒かったのですが、梅の花が綺麗です!
2011/3/3 旅の思い出よ、梅の花よ_e0120944_22471325.jpg

久方ぶりに『写真を撮ってもらえませんか』と言っていただけたり
天満宮のそばの天神橋筋商店街を歩いている時に、
『人情』のようなものを感じるシーンを見て感じることも多かったり
人の感情の泥臭くも愛しい部分をいっぱい見た気がします。

北野天満宮といえば、学業の神様です…
僕にとっては、受験もかなり昔になりましたが、
受験生の皆さんが希望ある未来への第一歩を踏み出せますように。


今日の(・∀・)イイ!こと
おいしそうな讃岐うどん屋さん(セルフ)を見つけたこと
by sannkaku-shikaku | 2011-03-03 22:51 | 未分類
<< 2011/3/4 暗き中の一粒の光 2011/3/2 遥か遠くのお前 >>