人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011/3/2 遥か遠くのお前
※東南アジア旅行記、1月27日28日分を更新致しました。

___________________________

宇宙飛行士になってしまったお前
残された手紙を知ってしまった
残された俺の生きる意味の何割かはお前の存在。

最近俺が地上を旅してたときに
思い浮かんでは気がかりになる大切な人たちの顔
気になる誰かの顔
その中のひとつにお前の顔
お前は怒るか?

旅立つお前は自分のことを忘れてくれと言ったが
悪いが俺はお前を忘れられそうにないぜ。
まあ、あの世からよろしく頼むわ My best friend

近々またお前を思い起こして
俺は息を吸い込んで歌を歌うだろう
そして、そのまた次に歌うときも…

心の中にお前がいるから
俺は感謝できるし進めるんだぜ。
_________________________

今日の(・∀・)イイ!こと
mixiコメントで思わぬ人からの反応があったこと
by sannkaku-shikaku | 2011-03-02 23:04 | 詩文形式
<< 2011/3/3 旅の思い出よ... 2011/3/1 In the... >>