人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011/1/26 東南アジアへ、行ってきます。
旅行記、完成しました。
ギリギリですな。。。
本当に申し訳ございません。。。

病み上がりで準備したので、僕の旅の準備もラストスパート。ギリギリだったり。
最後の最後に整えて、しっかり行ってきます。
一年半ぶりの海外旅行なので、緊張する部分もあります。
また、今の日本と気候が全く異なる地域に行くので。

3週間後、元気に、笑顔で、無事に帰って来れるように。
そしてこの3週間、災害、病気、犯罪などに遭遇しないように。
祈ってやって下さったなら、幸いでございます。
2月18日の夜に帰ってきます。

では、行ってきます。


12月17日(高松)の旅行記はコチラ
高松にて、栗林公園の写真はコチラ
旅行中に撮ったその他の写真のコーナーはコチラ


今回の旅程:

1/28~1/31 インドネシア・スラバヤ(戦後のインドネシア独立とも縁の深い)
1/31~2/4 インドネシア・ジョグジャカルタ(ボロブドゥール遺跡など)
2/4~2/7 インドネシア・ジャカルタ
2/7~2/12 ベトナム・ホーチミン(戦争の記憶を知る)
2/12~2/17 マレーシア・クアラルンプール


今日の(・∀・)イイ!こと
想像よりも安く手に入ったグッズがあったこと
by sannkaku-shikaku | 2011-01-26 23:56 | 未分類
<< 2011/1/27 【旅行記】... 2011/1/25 後を濁さず >>