人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010/1/5 倍増するなにか
※この記事は、いわゆる『下ネタ』など
 人によっては不快を催しかねない内容が多数含まれております。
 お手数ですが、読まれる際は下の『More』をクリックしてお読みください。
 特に女性の方はご注意くださいませ。



新年早々、どうもすみません(´・ω・`)
ARE YOU READY?


今日の(・∀・)イイ!こと
今年初めにやりたいことの予定が頭の中で大体決まってきたこと




____________________________________

昨年11月の記事にも書いた、オナ禁関係の記事です。

あれから、昨年11月の末に、"手動で"自分の欲望を解き放ちました(つ∀`)

さて、これまで一人のしがない男子として、手動で発射することもあった僕ですが
この11月末のソレは、今までのものとは明らかに違うものがありました。

まず、発射の際にくる衝動というか、衝撃のようなものがぜんぜん違うのです。
今までが『ハァハァ』だとしたら『ハァハァハァハァハァハアハアハアハアハア』くらい、
『アッー』が『アッ――――――♂♂♂』になったくらいに違います(;´Д`)
快感が飛躍的に増大しております。正直たまらんです…。
(こんなこと書いたら、それこそセクハラかもしれませんが
 仮に女性の方でも、時折しているとするなら、しばらく感覚を置くと
 快感倍増、ということがありえるかもしれませんね…。)

飛距離はおよそ30センチ。
僕にオナ禁を薦めて下さった方も、3週間オナ禁してそのくらいだったとか。
ただ、男子は栄養素などがその時に抜けるのもあるので
した後の虚脱感が結構きました(つ∀`)
アパム、アパム、カキ持って来い!アパーム!(;´Д`)

さて、あれからも数回アッー!!しましたが、
その時でもやはり快感の感覚がぜんぜん違います。
以前より快感が数倍増しになったような感覚が。

また、発射しなくても、ナニをアレするときの幸せ感がアップ。
時に現在は、昨年最後の『ヌキ納め』をして10日目くらいなのですが
大事な部分のギンギン振りや快感感度が、3ヶ月前と比べても違うように思います。

髪の毛ツヤツヤ以外の
一番肝心な、核心的な部位にも、こんな効果が…。
肉体的ではなく、精神的にもハァハァの質が飛躍的にアップしています。
オナ禁で人生変わる、はあながち嘘ではないかもしれません。


追記:
オナ禁を総合したwikiサイトに
Pe*fumeのバナーがあったのはどういうことなの…(つw`)
by sannkaku-shikaku | 2011-01-05 23:24 | 未分類
<< 2011/1/6 Who`s ... 2011/1/4 祝って、祝われて >>