人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010/11/18 Pleasure forbidden!
※この記事は、いわゆる『下ネタ』など
 人によっては不快を催しかねない内容が含まれております。
 お手数ですが、読まれる際は下の『More』をクリックしてお読みください。
 特に女性の方はご注意くださいませ。



ARE YOU READY?



今日の(・∀・)イイ!こと
お酒をたくさん買ってもらえたこと



____________________________________________

僕、さんかくは、22歳男子です。
ついでに言いますと、ノンケです。
Aセク、でもありません。

なので、どうしても女性に対する性欲というものがあります。
人知れずハァハァ(;´д`)や『賢者タイム♂』をすることもあります。
どのくらいの頻度でそれをしていたかは、ヒミツですが(爆)

1ヶ月ほど前に、僕の知り合いが、これらの行為を禁止する
いわゆる『オナ禁』に挑戦しています。
3週間ほど我慢して、発射♂して、『ヘブン状態』になられたようですw
曰く『エロゲ並の発射』だったそうで…軽く迫撃砲並ですな(核爆)

男のソレの結果、発射♂されるものは
亜鉛etc…などの栄養素が含まれており
発射されなかった分は栄養素として体内に吸収されます。
その結果、髪の毛がツヤツヤになるなど効果があるらしいですが…

現在、オナ禁はじめて3週間目です(´w`)
僕の髪の毛はというともともと結構クセがあったのに、かなりツヤツヤしてます。
寝癖もかなり少なくなり、ワックスやジェルを殆ど付けなくてもよくなっています。
『コレが…オナ禁の効果か…』びっくりですΣ(´Д`)

さて、この3週間の間でも、何度も『あ~ハァハァしたい…♂』と思ったこともしばしば。
性欲が無くなったわけでは無いので、モノはシャキーン!になりますから…w
スケベェ…な画像を見る『だけ』でちょっとすっきりしたり
ナニを『出ない』程度に少し摩擦したりしたこともありました。
セルフ寸止め、とでも言いましょうか(爆)
禁欲的に過ごしている人は、僕みたいなことすらせずに
ひたすら性欲的な欲望をシャットアウトし続けることで
このような煩悩すらほぼ全く消えてしまうのだろうかと思うと、何だかすごい。

まま、僕はもちろんこんな聖人ではなく俗人なので、
僕はもう1週間~10日ほど待ってから『ヘブン状態♂』を迎えてみようと思います。
因みに、もともとオナ禁を始めた方も、3週間が限界だったらしいです。
1週間も勝ってしまいますね(つ∀`)アッー



\あぁ…イった……♂/
by sannkaku-shikaku | 2010-11-19 12:36 | 未分類
<< 2010/11/19 あと少し... 2010/11/17 いたむもの >>