人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010/7/13 街の食品屋さん
ゆうべ、2時半に寝て11時に起きるという…_| ̄|○
こんな堕落した起床と睡眠はすごく久しぶりですが
これはもうごめん被りますわ。。。

寝ている時間は長いのに、疲れが取れないのは
きっと遅寝遅起きで、バランスが崩れたからに違いない。
とりあえずずっと家の中にいても午睡で終わるのが関の山だし
そんなもので終わらせたくないので、外出。

近所の本屋に行こうか迷いましたが
以前チラシが入っていて気になっていた隣町のリカーショップが
大安売りをしていたので、興味を持った商品を色々見て周ることにしました。
せっかくの機会だったので、おいしそうな物を一気に買って来ました。

トマトソース、パスタ、冷凍食品、
スペイン産マンゴージュース、ニュージーランド産アイス…を買いました。
他にも興味深い商品、買ってみたい商品がいっぱいありましたが
リカーショップの会員カードを作ったので
また次の機会にでも狙いたいですね( ´∀`)

アイスは、世界一のアイス消費国であり
人の数より羊の数が多い国、ニュージーランド産のそれを夕食後に食べましたが
あっさり×クリーミーの絶妙なバランスがたまりません…。
1箱1リットルもある大きなアイスなのに
その気になれば400~500mlは食べれそうなくらいウマい。

遠くばかりではなくて、意外と近くでも幸せは掘り起こせるものだ。
さ、明日も幸せ引き寄せるため、早く寝ましょ…・


今日の(・∀・)イイ!こと
Facebookにフレンド申請が沢山来たこと
by sannkaku-shikaku | 2010-07-14 00:38 | 未分類
<< 2010/7/14 Not a... 2010/7/12 我あえて断... >>