人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010/5/8 will,future,next
昨日は、mixiから親しくなったダマスさんと
そのマイミクさんの愉快なお二方と
偶然お会いできた&カラオケに行けた機会があったのですが
色々あってまだ記事が書けていません…ご了承ください_| ̄|○
一部、ちょっとシリアスな表現が入りますので。

就職活動を続けつつ、将来のことを考えて生きているこの頃です。
ただ、一口に『将来』といっても
僕は今まで『自分にとって』の将来ばかり考えすぎていたのではないか、と
どこかで自分を甘やかしていた部分があったのではないかと
最近はよく考える次第であります。
そして、僕のこの小さな体と心で、一体どう世界に貢献していけるだろうか。

こう考えたら、そんな風な部分のあった自分が
どうしてあの優秀な学生や社会人の面々に囲まれていたのか
正直、全くをもって奇跡であると同時に、摩訶不思議でございます。
せめてその厚恩を忘れずに生きていくことが
最低限の僕の使命なのかもしれません。

…ああ、文章いつに増して高尚になりすぎちゃったかな(´w`A)

追記:
エキサイトのニュースで、ロンドンの名百貨店『ハロッズ』が
実は、25年間エジプト人の物になっていたとは驚きでした…。
昨日か今日か、カタールの王室関係者にまたハロッズが売られたとか。


今日の(・∀・)イイ!こと
始めて『ホッピー』(黒)を呑みましたが、中々の美味でした
by sannkaku-shikaku | 2010-05-09 01:04
<< 2010/5/9 ようやく芽生... 2010/5/7 縁と縁と…犠牲 >>