人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010/4/30 Scattering Blooming
2010/4/30 Scattering Blooming_e0120944_202123.jpg

色んな人にとって色んな変化が起こる月、4月。
入園、入学、就職、進級、進学…。
僕の知る人々の中でも様々な道へと進まれた方もいらっしゃります。

僕自身は、そんな中で大学最後の学年、4回生になりました。
卒業後の進路がまだ100%決まっていない状態ではある中
色々と考えることが芽吹いてきた月となりました。

桜が吹雪となり、ツツジが芽吹いてきて
その他の黄色や青や紫といった彩りも見られるようになってきたこの季節に
ある意味ふさわしい心象の動きかもしれません…。

そういえば、入学した3年前も、色んな未来を考えていて
今の自分がこうしてある訳か。

そして、大学生として今まで3年間生きてきて、一番の『思いがけない喜び』は
自分なりに習得したい技能を得たことや、異郷を旅したことよりも、恐らく
僕と新しく出会ってくださって、一緒に喜んでくださる人々が
両手両足の指を全部折り曲げても足りないくらい増えたことだと思います。
それも、ただ数だけ多いというのではなく
人間的にも沢山の良い刺激や思い出をくださった人々です。

さて、5月。やるだけやってみる月にしようと思います。

※写真は大学で撮影したツツジです。


今日の(・∀・)イイ!こと
朝にとっても元気の出るメールが届いていたこと。
この心、今後とも大切に&育てて生きます。ありがとうございました☆ミ
by sannkaku-shikaku | 2010-04-30 23:59 | 未分類
<< 2010/5/1 ボナペティ再び 2010/4/29 シナジーフ... >>