人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010/3/7 5年熟成、10年熟成
今日は一日中ヒッキーしてました( ´ω`)

そんな中、夜はCATVでレミオロメンのPVランキングが流れたので
ファン歴がもうすぐ5年になる僕としては新旧入り混じるPVを見ながら
ハァハァ(*´д`*)しまくっていましたw
時にレミオロメン、今年で10周年を迎えます。彼らにとっては節目の年です。

『次のPVはこれか?』 『あのPVがYoutubeで無くなったから見てぇ!』
…と、あれこれ予想しながら10位から順に見ておりました。
いやあもう、ファンとしては興奮モノです(゚∀゚)

因みに、最終的にこのような順番&順位で公開されました↓

10位:もっと遠くへ
9位:電話
8位:恋の予感から
7位:蒼の世界
6位:アカシア
5位:南風
4位:3月9日
3位:Sakura
2位:雨上がり
1位:花鳥風月

定番の『粉雪』を敢えて入れないというニクイ構成でした(・∀・)
しかも1位が、つい先日発売されたアルバムに収録されている、最新の歌。
これは本当に一本取られましたw

5月からは、全国ライブも始まるそうなのでワクワクはさらに加速中。
ローソンチケットによると4月10日から一般発売が開始されるそうなので
今から本当に楽しみです。今度は誰と行くことになろうか…(´∀`*)
就職活動もうまくいくよう、尽力しよう(`・ω・´)

いやあしかし、レミオロメンファンにとって本命は明後日です(´∀`)
言わずもがなかもしれませんが、いまや卒業式の定番ソングとなった
『3月9日』のことであります。上記のランクにも入っていましたw
明後日は学生主催のデッカいイベントがあるので、そちらが楽しみです♪


今日の(・∀・)イイ!こと
久々にゆっくり眠れました
by sannkaku-shikaku | 2010-03-07 23:45 | 未分類
<< 2010/3/8 そして100年熟成 2010/3/6 I`m a ... >>