人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010/2/11 How to over the screens
自国の首脳の誕生日が自国の建国記念日と同じ日。
でも、全くうれしくないって、どういうことなの…(´・ω・`)

ふと思い返せば、電脳で付き合ってる方々と何名かお会いしてきてて
何度か僕の方からお店を予約させて頂いたり紹介させて頂いたりとか
そんな機会もあったのですが・・・。
これも、1:1でお会いしているというパターンでのことであります。
5人以上集まる、ある程度規模が大きい『オフ会』で
僕のほうから提案や予約…といったようなことをしたことはありません。

逆に、僕は今までに一度だけこの手の『オフ会』に参加させて頂いてくらいで
その際はメンバーに恵まれたことも大きく
今思い返してももう一度お会いしたい、思い出を頂いたご恩返しがしたいと
そんな思いが時折ふつふつと湧きあがってくるのですが
その幸福があるのも、お店の確保など奔走してくださっていた
主催者さん、企画者さんがいたからこそ。
僕は会合を主催するうえで何も関われておらず、随分ご迷惑をかけてしまいました。

さて、そんな雨が降り寒さが戻ってきた今日という日は…。
大学生の身分でこのようなことを申し上げるのも笑止千万なのかもしれませんが
自分もこのような企画を立ち上げてみたいなあ、と思ってしまったのでした。
電脳から現実にも広がった絆を思い返すと同時に・・・。

何人かが集まる企画を自分から立てる、という経験は僕はゼロでは無いのですが
改善の余地が見られる所もあり、自らそこを克服して
どれだけ皆さんの心からの笑顔を生み出せるか、が個人的なミソでしょうか。
そして後は、如何なるタイミングでどのような人に提案していくか?

…そんな、遊びに関する妄想が湧き出る日でありました。
願わくば今年中に、ちょっとこんな妄想を現実に変えてみたいなあ。


今日の(・∀・)イイ!こと
入ったお店に自分の観たことがある映画が流れていたこと
by sannkaku-shikaku | 2010-02-11 23:27 | 未分類
<< 2010/2/12 珍しきは風... 2010/2/10 知りたくて... >>