人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009/12/25 イブが終われどまだまだ愉し
マイミクであり、現実でも大切なつながり深い知人である
もっちぃさんと呑みに行ってきました(´∀`)
呑み、というよりは一次会は食べることもメインにしつつ
この間僕が見つけた、本町にある安い居酒屋で結構食べてきました。
単価はなんと1700円ちょい。これは安い…!!
呑んで食べて喋ってで、結構愉しめましたぞ、これはw
何となくいいかなー、と思っていた店だったのですが
かなりの当たりだった、ということでもっちぃさんにも喜んで頂けました(*´д`*)

その後は御堂筋を南下しまして
イルミネーションや心斎橋、道頓堀の賑わいを楽しみながら
難波・日本橋の繁華街へ移行しました。

いやあ、クリスマスイブは過ぎましたが、年末というのはえてしてお祭ムード。
夜にこうして御堂筋を歩くのもいいですなぁ(´∀`)
経済不況?『何の問題ですか?』

大阪のマニア界隈、日本橋の夜は
東京のマニア界隈、秋葉原のように閉まるのが早うございます。
ただ、この辺りにあるお気に入りのカフェが開店しておりまして
これは、僕のお薦め、ということでもっちぃさんと行ってみることにしました。

結構人が並んで待っておりましたが
クリスマス、ということでグラスワインを振舞って頂けたというサプライズが(´∀`)
二人して、美味しく頂きましたw

その後もまったりくつろぎ~な感じで
もっちぃさんはコーヒーとデザートを食し、僕はカクテル(カミカゼ)で一息。
ともあれ、この日本橋も今日は夜に訪れることになったので
また昼に行きたい、というもっちぃさんのリクエスト(?)もあったし
また改めてやりたい、ということで新年にもう一度もっちぃさんと来るかも?(´∀`)
愉しい一夜に、また愉しい予定が増えました♪

追記:
昨年か一昨年にも、すんごいイルミネーションの凝った家の動画を
当ブログであげた記憶があるのですが…
そのときは、まだYoutubeがexciteブログに上げれなかったので
Youtubeが上げれる今、今一度、動画を二つ上げてみたいと思います(´∀`)

音楽に合わせてきらめくイルミネーションは、ただただ脱帽。Well done!!

『Wizards in Winter』


『Amazing Grace』



今日の(・∀・)イイ!こと
読み出してみた文庫本の出来が想像以上に素晴らしかったこと
by sannkaku-shikaku | 2009-12-26 00:01 | 未分類
<< 2009/12/26 Good... 2009/12/24 さわやか... >>