人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009/12/19 Day of "Recognized"
土曜日ですが、この秋学期は月曜日のお休みが多かったので
今日は月曜日の授業が追加で入っていました。

その授業を終えてからはちょいと学生団体の講座へ直行。
道中迷ったりして到着しながらも無事参加。
学生の身でありながらも講師として講壇に立つ人の
コミュニケーションスキル向上のための講座へ行って来ました。

しかし、この講座は僕の器に合ってるのだろうか?という部分が
少々あったのですが・・・
講師の人や、一緒に話し合っていた人から
『彼はすごくいいもの持ってるよね』という勿体無いお言葉を頂いてしまいました。
正直『俺だらしねぇし・・・こういう時もあるか、仕方ないね_| ̄|○』が
頭と心の半分を占めていた気がしていたというのに。。。

そういえば、昨日お邪魔した演劇サークルに所属していた2年前・・・
先輩から『こいつはいいもの持ってるけど、後一歩なんだよなあ』と
かなり力説されてしまったこともあったっけ。
あの日から、少しはその『いいもの』を磨けたのだろうか。
今もその『いいもの』を磨き続けられているのだろうか。

講座を終えてからは、親しいカナダ人が
アイリッシュ・パブでライブをやる、というので
講座に来ていた知人を誘ってパブへ行って一暴れ(爆)
ウォッカのロックを呑んで、汗をドバドバ流しながら踊り狂うのもよきかな(´w`)

ライブ後は、オーストラリアの人とも知り合いになり、その人が
そちらの母国での大人気バンド『The Living End』のファンだったもので
同じくファンだった僕と意気投合しまくりでしたw
なんと、今年6月に大阪でやっていたライブにも参加していたそうで
僕が4人ほどで肩組んでラインダンスしていたのを見ていたそうです(核爆)

パブを出てからは、パブに連れ込んだ知人と
二人でラーメンを食べに行き、色々語っておりました。奢って頂いてビックリΣ(´Д`)
いやあ…余りにも救われた夜だったわい…m(_*)m

認められなかった日を葛藤してきたから
認められた日はこれほど大事に感じられるんだろうか。


今日の(・∀・)イイ!こと
働くことについて深い話が聞けたこと。営業かあ・・・
by sannkaku-shikaku | 2009-12-20 12:26 | 未分類
<< 2009/12/20 宴は続く... 2009/12/18 キャンパ... >>