人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009/12/16 冬の夜の癒し
二日連続で、大阪・御堂筋のビジネス街へ繰り出しています。
昼に到着して、就職活動関連のイロイロをやっとる訳ですが
用事を済ませて外へ出ると・・・なんとそこは光の幻想・・・
イルミネーションでございます。

御堂筋にズラリと並ぶイチョウの木。
秋を彩る葉はすっかり散り、今は光の彩りに染められています。
御堂筋のイルミネーションは小耳に挟んではいたのですが、これはビックリ。
2009/12/16 冬の夜の癒し_e0120944_1582614.jpg

2009/12/16 冬の夜の癒し_e0120944_1583492.jpg

優しい光の癒し。人々は魅了され続々写メを・・・
僕もその例外に漏れずパチリと一発(つ∀`)

妙に眩しすぎないのは発光ダイオード使用だからでしょうかね。
したらば環境にも優しくて(=発電効率がいいので)いいですねぇ(´w`)


今日の(・∀・)イイ!こと
受付ギリギリと思われたイベントの予約をちゃんと取れたこと
by sannkaku-shikaku | 2009-12-17 01:11 | 未分類
<< 2009/12/17 Mayb... 2009/12/15 ハーフポ... >>