人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009/12/4 トモよ、トモに
僕が一年間お世話になっていた演劇サークル
劇団展覧劇場さんの卒業公演に行って来ました。
今回の卒業公演は、僕と一つ学年が上の人たち。
僕の退団後も、お世話になってきた期間が長い人たち、ということになります。

お芝居を愉しく拝見させて頂いたのはもちろんのことなのですが
今なお、この人たちに暖かく迎え入れられていることは
僕の中では奇跡に近いこと。僕は偉人でも聖人でもないのはもちろんだけど
大してすごいことなんか一つもしてないし、むしろアホなことばっかりしてるのに・・・
何でやろ。

僕にできることといえば、精一杯の感謝を込めて愉しませて頂くことくらい。

一つ上の人たちばかりではなく
僕の同年(現三回生)にも暖かく迎え入れて頂けたことに元気がでました。
しかし、役はどうだったと言われ答えに窮してしまいすんません(つ∀`)
だって、単に『よかったよ』だけじゃ失礼ジャマイカ。

『部室に遊びに来てくれ』という旨を伺ったので
今回差し入れではもって来れなかった分のお土産でも
一つ持っていくとしますかのぅ。実用性が今後高いものでも一つ。
あ、もちろん事前にご連絡させて頂いてから・・・。

♪瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで
 どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい
 (レミオロメン『3月9日』)


今日の(・∀・)イイ!こと
阪急そばのウマさを知れたこと
by sannkaku-shikaku | 2009-12-05 13:05 | 未分類
<< 2009/12/5 PARTY... 2009/12/3 不安の壁を... >>