人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009/11/10 変わる彩り
桜は春に美しいのはもちろんのことではありながら
秋も綺麗な赤い葉を残すものだと今日気付きました。

気付けば大学構内も美しく紅葉しております(´w`)
こうして木々は葉を落として、冬へと向かっていくのですな。
花の彩りは少し減ってきました。コスモスもそろそろ枯れる時期。
風も、あの身を切るような冷たさを帯びて参りました。

昔は夏より冬が圧倒的に好きだったのは、皮膚が弱い僕にとっては
湿気で皮膚がやられてしまわないことが大きな理由。

今は、夏は生命が活発になる時期であるゆえに
そのエネルギーを感じれるようになってきたことが大きな理由でしょうか。
薄着ゆえの身軽さも大きな魅力です。

しかし、今でも冬が嫌いというわけではないし、それならではの魅力もあります。
美味しいものはどちらかというと冬が大きな気がしますね。
クリスマスに正月、と大きな行事が多いのも魅力。
僕には現在は恋人はおりませぬが
恋人がいないとか言って騒ぐのは抜きにして楽しむのが最高です。
(だいたいそう騒いでいると、多分ますます女の子は逃げちゃうんじゃ?)

昨年より、酒も覚えてきたので
忘年会の類などがもしあれば、それも楽しみな頃合いです・・・フフフ(・∀・)


今日の(・∀・)イイ!こと
学内就活セミナーで仲良しの友人と会えたこと
by sannkaku-shikaku | 2009-11-11 00:30 | 未分類
<< 2009/11/11 いばるな危険 2009/11/9 暴走マシー... >>