人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009/9/2 小隊、出発
さて、今宵の夜行バスで
高校時代の友人3人と東京へ向かいます。
毎長期休暇ごとに一人で東京に行ってはいますが
皆で行こう、となったのは今回が初めてだったり。

バスの予約やホテルの予約は僕がやりました。
後は、うまく回ってくれるか・・・ドキドキです。
一人だと僕自身立ち回ればいいだけですが
今回は予約に失敗していると皆に迷惑がかかるだけに。
それも、遊びの約束をしたりするのとはまた一味違うから・・・
これを乗り切ったら乗り切ったでまた成長がありそう。

そして、気心の知れた友人たちと一緒に東京を回るとなると
これまた発見がありそうでワクワクであります。

さあ、行くぞ。未来へ!

追記:
旅行記の更新については、今回もラップトップを持って行き
ネット環境があれば写真だけでもあげて行きたいと思います。


今日の(・∀・)イイ!こと
古本屋を一軒発見したこと
by sannkaku-shikaku | 2009-09-02 21:00 | 旅行記
<< 2009/9/3 【旅行記】ガ... 2009/9/1 電撃伊勢参り >>