人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009/8/28 不規則カオス
この記事を書いている時点で既に昨日ではありますが
某社のインターンシップの面接に行くついでに
会場がその会社の本社だったので『社風』を受付やトイレ、警備員の振る舞い
建物がどれだけ清潔を保ってるかなども見てきました。
どれも個人的には『合格』でした(´∀`)

その後は、最近関わり深くなってきた学生スタッフの方々とお会いし
とある講演会へ足を運んでから、夜9時くらいまで談笑してまして
特に親しい仲である方のお誘いで、〆は心斎橋・アメリカ村のミュージックバーへ。

腹も減ってたのでペペロンチーノを美味しく食べたりしていましたが
メインは店内に流れるロックミュージックとお酒でござい(´ω`)
薄めのウォッカカクテルを呑んだ後はバーボンをダブル2杯分くらい飲みました、が
いいお酒であるためなのか、『チャンポン』気味ではないためなのか
バーボンダブル2杯分というのに何故かほとんど酔っていない自分。
今年の5月くらいに、初めてウイスキーやバーボンに触れた時には
随分と頭がフワフワしたもんですが・・・どうしたことか。

でも久々に外国人とも話せたし、連れて行ってくれた方とも色んな話ができましたし
ここ数日続いているような、気持ち良い夜でした(*´д`*)

帰宅した時には午前1時でしたが
その時には父がお土産に持って帰ってきた鯖の棒寿司を食べてました。
ウマかったですが、我ながらなんという不規則(´・ω・`)

9月の予定も考慮して、明日よりちとゆっくり休息タイムが必要だ。


今日の(・∀・)イイ!こと
メガネを落としたものの無事発見してもらえたこと。
いかん、危ない危ない危ない・・・。
by sannkaku-shikaku | 2009-08-29 15:46 | 未分類
<< 2009/8/29 気楽に入れ... 2009/8/27 As a ... >>