人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009/7/11 バトン、託したらば
一昨日分の記事で『バトン』に答えると共に
何名かの方々にそのバトンを回してみたわけですが
早くも、早速答えて下さる方がいらっしゃいました(´∀`)

しかしよく見たら具体的なバトン名が書かれていなかったので
何のバトンなのかよく分からなかった方もいらっしゃいました。
これは盲点でした、アイヤー_| ̄|○
拙い説明をしましたが、無事に伝わってよかったであります(・x・)ゝ

今回のバトンは『バトンの送り主について答える』というものであります。
つまり、僕がバトンを渡した人たちが、僕をどう見てるかが垣間見えるということ。
・・・ふむ、こう書くとカタいかもしれませんが
信頼を前提に渡しておりますゆえ、良しも悪しもドカドカ書いて頂いてノープロブレム!
僕が歩むべき人生というか、そういうもののヒントにもなる気がします。

ともあれ、現在のところかなりお褒めのお言葉が舞い込んできておりまして
なんだか嬉しくなってしまいます。生きる力の源になるというか・・・
これに恥じないような生き方、というか・・・目指していきたいもんです。
イメージカラーとしては、当ブログと同じ『青』を貴重にした色が多かったです。
そういえば、デジタル・電脳世界での僕はなんだか青絡みが多い気がする・・・
大航海時代Onlineで所属しているフランス国旗の色もそうだし
ロックマン(エグゼ、流星、最近は少しだけX)の色・・・
他にも、ゲームやらで特に気に入ったキャラって青とか紫っぽいのが多いような。
・・・こんなところにまで類が友を呼んでいるのかなΣ(´∀`;)

ただ、今回は結構トンデモ(?)な質問もこのバトンに含まれておりまして・・・
『★「キスしていい?」と言ってきたら? 』
『★「今日帰りたくない」と言ってきたら?』
『★「ぺぎょ」と言ってきたら?』
というのが皆様にとっても結構なインパクトだった様子Σ(´∀`)

でも、ここで皆さんのユーモアのセンスというか
今まで僕が気づかなかった側面がキラリと光る部分があったように思います。
人のもう一つの側面を知る、意外なツールが降臨しました。

一人一人、たとえ画面で隔てていようとも、そこにいるのは
血が通い、心臓が鼓動し、生きている一人の人間だから。


今日の(・∀・)イイ!こと
日経ビジネスに面白い記事が結構あったこと
by sannkaku-shikaku | 2009-07-12 00:26 | 未分類
<< 2009/7/12 シミュレー... 2009/7/10 1800年... >>