人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009/5/23 Exciting Exercising
悶々としながらも、今夜は外出!
英会話学校で何かと僕と気の合う台湾系カナダ人の先生がライブをやるとのことで
梅田のお初天神商店街(飲み屋多し)のアイリッシュパブに行きました。

パブのドアをくぐれば、そこは賑やかカオス空間。
最初はどうしたものかと思ったのですが、先生のお陰ですっかりなじみましたm(_*)m
そのご友人のイギリス人とお喋りしてましたよ(´∀`)

そして1パイント(=568ml)の黒ビール(=ギネス)を口にしつつ
先生がボーカルを務めるライブに首を突っ込んで参りましたが・・・
・・・いやぁ、いい汗かきましたよ、こりゃあ(´∀`*)

寝て食べてばっかりだったものですから、ライブで暴れまわってきました。
その溜まり溜まったカロリーを燃焼・爆発させてきました(゚∀゚)
『豚インフルエンザウイルスなんてぶっ飛ばしてやらぁ!!』と英語で叫んでました。
暴れ暴れて(もちろん人様にぶつからないように)、近くのお客さんとも
ハイタッチをしたりしながら萌え萌え、じゃなかった、燃え燃えです。

心身ともに健康で、これでウイルスが無かったら最強のライブかも?
でも、ウイルスを吹き飛ばせるくらいの強い心身を保ちたいものです。
その核心に、素晴らしい友人という支えがあることは、本当に心強いですねm(_)m

追記:
ライブといえば、6月3日の『The Living End』のライブの相方が
未だ見つからずでどうしたものか(´・ω・`)
チケットは『譲る』方向で、誰を誘おうか検討中。
経済的には痛い損害だけど、せっかくの大好きなバンドだから
チケットが使われないのはいやだ。
このバンドを知らないのに来てくれる友人には、あえて金は取るまい。


今日の(・∀・)イイ!こと
夕飯にそうめんと一緒にひやむぎが出てきたこと。美味だったぜ・・・
by sannkaku-shikaku | 2009-05-24 19:45 | 未分類
<< 2009/5/24 振り返るも... 2009/5/22 言霊発せば >>