人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009/4/30 託される一通を・・・
(※4月分のNARUTO感想文が完成しました。
熱き闘いと冷たき過去―――急展開の今月のNARUTOを斬った記事はコチラ

ブログをやっていて『これはどうしたものか』と考えるのが
『バトン』であります。

バトンに僕の名前が入れてくださっていたり
わざわざ僕に回してくださったりとかは本当に嬉しいのです。
僕のことをこんな良いように思ってくださっているとは・・・とか
こんな僕の一面を知りたい、と思ってこんなことしてくださってるんだ、とか。

時に、僕が『管理人』としてブログを書くとき・・・
ネタが尽きたときにバトンに走るのはどうなのかなあ、と
考えるようになってもう何ヶ月か経ちます。
かな~り前に某氏から頂いたバトンを一度だけ日記に合わせてやったきりです。

しかし、読者の皆様に僕の一面を知っていただくには
『バトン』はかなり有効な手段とも考えております。
実際に、僕が読者として他の人がバトンに回答しているときも
その人の一面がより垣間見えて、ますます魅力を感じることもしばしば。

そこで最近考えているのが、バトンに回答するコーナーというのを別途設けてみて
『リンク集』などと同じようにメニューに統合しようというもの。
変化する世の中、このブログもまた変化させて
よりよいものにしていけるようにできたら、と。


今日の(・∀・)イイ!こと
楽しそうな催し事について教えてもらったこと
by sannkaku-shikaku | 2009-04-30 22:59 | 未分類
<< 2009/5/1 チャンポンマン 2009/4/29 1 day... >>